人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

I TALK TO THE WIND...

itttw.exblog.jp

腕時計

買いました、腕時計。
腕時計_c0024477_183051.jpg

シチズンのアテッサシチズンATD53-2792、定価59,850円、ヨドバシで41,800円でしたが、ポイント使っちゃったので、11,000円ほど。
実は金曜職場の忘年会だったんですが、しこたま飲んで家に帰ってから酔いが回って、シーマスターのベルトをぶっ壊してしまいましたorz。。。
そんなわけで、踏ん切りがつきましたw
メガネも壊しました。。。

それとは関係ないんですが、今日、なれない駐車場でフォレスターのリアハッチをぶつけてしまいましたorz。。。
6ヶ月点検のついでに見積もりとってもらったら、12万だって。。。
こんな間抜けなぶつけかたしたの初めてです。。。
なにやってんだ俺は。。。
破壊の帝王か。。。
クラウザーさんか。。。
破壊王、故橋本真也は俺と同い年だ(生きてれば)。
どうするかなあ。
保険使うかなあ。
ほっとくかなあ。

ま、それはさておき、新しい腕時計はなかなかいい感じ♪
チタンは軽いね♪
時間合わせ不要はマジで便利♪
シンプルで見やすいし♪
もう当分これでいいや。
by porousmetal | 2006-12-18 01:22
<< 訃報三件 デトロイト・メタル・シティ >>